ロフトベッド売れ筋人気ランキング3選 ロフトベッドおすすめ通販編

ベッド下のスペースをアレンジ次第で様々に活用することができるロフトベッド。
限られたお部屋のスペースをベッド下の縦の空間を利用して有効に活用するのに最適なアイテムです。狭いお部屋で収納スペースが少なくてお困りの方やワンルームにお住いの方のお部屋の空間をロフトベッドを有効に活用して快適な生活空間を演出してみませんか?

ロフトベッドおすすめ通販 売れ筋ランキング3選


ranking02-1st.png

新作01.jpg


カーテン・ハンガーポール付きロフトベッド 【Altura】アルトゥラ

ロフトベッドのベッド下をクローゼットとして活用することに特化したロフトベッドになります。
狭いお部屋や収納スペースの少な目のワンルームなどでは洋服の収納スペースを確保するのもなかなか大変です。洋服を収納するためにチェストや洋服箪笥などをお部屋にレイアウトしてしまうとどうしてもお部屋のスペースが圧迫されがち。ロフトベッドを活用すれば不定期的に増え続ける洋服の収納にとっても便利。
ロフトベッド下の大きさは高さは約140センチ、奥行き約100センチ、長さ約200センチのスペース。さらにベッド下には4本のハンガーパイプが付いていますので季節ごとに洋服を振り分けたりベッド下の高さを利用して丈の長めのコートなども収納することができます。
ロフトベッドにはサイドと正面にカーテンが付いていますのでベッドに溜まりがちなほこりや洋服の日焼け防止にも効果が期待できます。

ranking02-2nd.png

送料無料】ロフトベッド 【シングルサイズ】 ハイタイプ/ミドルタイプ高さ調節可 二口コンセント/スチールネット/宮付き ホワイト(白)


ロフトベッド 【シングルサイズ】 ハイタイプ/ミドルタイプ高さ調節可 二口コンセント/スチールネット/宮付き ホワイト(白)

ロフトベッドの高さをハイタイプ、ミドルタイプの2段階で調整することができるロフトベッド。
ハイタイプの床面の高さは143センチ。お部屋のスペースを占めている家具類をまとめて集約したりソファやデスクなどをレイアウトしてリラックス空間を演出したりと狭いお部屋のスペースを工夫次第で様々にアレンジして楽しむことができる仕様になっています。
ロフトベッドの高さがどうしても気になる方はベッドの高さをミドルタイプに変更することもできます。ミドルに高さを調整するとベッドの床面の高さは114センチ。主に収納スペースとして活用することができます。
ロフトベッドは高さのあるロフトベッドですからどうしてもベッドの揺れが気になるところです。こちらのロフトベッドはベッドを支える脚が一般的なロフトベッドの脚より太目の50.8ミリのパイプを使用していますのでベッド自体の安定感も抜群。さらにベッドの揺れを軽減するためにベッドの背面には補強クロスバー、ベッドサイドの2本脚を固定するサイドバー、4本脚を固定するコの字型のサポートバーと安全にロフトベッドをご使用していただくための工夫が施されている安心設計のロフトベッドです。

ranking02-3rd.png

マットレスを選べるロフトベッド

ロフトベッドを支える脚がオープンラックとして使える!!【組立設置費込】ロフトベッド【国産軽量ポケットコイルマットレス付き】【inity】ウォルナット×ブラック 棚・コンセント付きシステムロフトベッド【inity】アイニティ
ロフトベッドの脚の部分をオープンラックとして活用することができる収納スペースにお困りの方に大変おすすめのロフトベッドになります。ベッドの高さは約100センチのミドルタイプ。ベッド下収納が可能な上にベッドの脚がラックになっていますから狭いお部屋の収納スペースを大幅にアップすることができる仕様になっています。さらにベッドの脚をオープンラックとして単体で使用することもできますからお部屋のレイアウトを様々にアレンジすることができるのもメリットになっております。

ベッド選びはマットレス選びと言われるほどベッドの寝心地を左右するマットレスは快適なベッド生活に欠かせない重要な要素です。こちらのロフトベッドはロフトベッドには珍しい国産のポケットコイルマットレス付き。
ポケットコイルマットレスは一つ一つ独立したコイルが身体の凹凸に合わせて点で支えますので体圧分散に優れ快適な寝心地を堪能することができます。また、ロフトベッドはベッドの高さがありますからマットレスの上げ下ろしに難がありますが、こちらのポケットコイルマットレスは折り畳みができる仕様になっておりますので女性の方でもコンパクトに持ち運びができますから、煩わしい手間暇の掛かりません。

関連記事一覧はこちら>>>ロフトベッド売れ筋人気ランキング


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック